ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!
製品概要 ストーリー キャラクター紹介 家庭菜園
制作ブログ サンプルCG サンプルムービー お買い求めはこちら!






制作側としては渾身の出来だと思っていたお姉ちゃんアニメ
『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』。

自信作という自負とは裏腹になかなか原画展の開催ラインまで到達できずに
かなり歯がゆい思いをしていましたが、
発売からほぼ丸1年がかりで2000本に到達しました!!

この家庭菜園渾身の「おねショタアニメ」をお買い求め下さった
全てのお姉ちゃんスキーな紳士淑女の皆さんに感謝いたします!



近年は割と「ちっちゃいコなアニメを作る家庭菜園」という
認識をされている自覚はあるのですが、
おっぱいお姉さんが大好きなので今後も「あねっくす!」のような
「年上のお姉さん」的な 作品も作って行ければ……と考えてはいます。

肉感処理と質感効果は大きいおっぱいと肉々しいカラダで
最大の効果を発揮するのは「あねっくす!」でご覧いただけたと思いますし!


とにもかくにも2000本、ありがとうございます!

それでは、1年お待たせしてしまった原画展をお楽しみください!






お姉ちゃんに乗っかられておっぱいに顔をうずめながら
手コキをしてもらうという うらやまけしからんシチュエーション。

包茎な上に未開通というおちんちんをやさしくいじいじしてもらいたい人生だった。


お姉ちゃんは自分の手で大好きな弟の精通を頂いちゃって
ご満悦な表情までお楽しみ頂ければと!



精通したてでまだ皮をかぶったままのおちんちんを
よーしゃなくチロチロぺろぺろするお姉ちゃん。

口の中に含んで舌で皮をむいてあげてご満悦。


さらに畳みかけるようにフェラに移行して口内射精。

終始手をつなぎっぱなしなのも姉弟愛が垣間見えるポイント。


このシーンは同一レイアウトで複数の要素を詰め込んでいるので
動画枚数も多めとなっています。

また、弟くんの下半身とお姉ちゃんの上半身が別セルなので
動きの面で奥行を出すためにタイムシートを微妙にずらしてあって、
フェラのリピート動画が単調に見えないように工夫してあります。

肉感処理があまり必要ない構図なので
画面上で情報量不足にならないようにするなど
動画枚数の多さだけでなく序盤ながら結構苦労したシーンです。


また、お姉ちゃんの髪飾りの金のハートが見える場合は
何が何でもキラキラと光らせるという誓いを立てたシーンでもあります。
(むかし弟くんからもらったプレゼントを大事にしてる感を演出)



風呂場に移動しての手コキ。

姉弟の一線を超える前に心理的な障壁を取り払うため
お姉ちゃんには割としつこくおちんちんをいじらせています。

背中でおっぱいを感じて勃起してしまう弟がかわいくて仕方ない、
でもこれ以上の関係になるのは・・・というお姉ちゃんの内面的葛藤があります。

ただ、それは表面には出さずに弟がかわいくて仕方ないという
表情で終始させています。

その辺はストーリー上の山場で後々出てきますので。
かわいい弟を射精に導けたこと、
そして射精して果てて自分にもたれかかってる弟が
やっぱりかわいくて仕方がないお姉ちゃん。


弟の成長を喜ぶとともに、愛情と葛藤は膨らむ一方の
複雑な心境のお姉ちゃん。


でもやっぱり弟がかわいい。



学生だったころのまだ発達途中なお姉ちゃんのおっぱいが大好きだった頃を
思い出しながらのおっぱいペロペロチュパチュパなシーン。

家庭菜園的にはおっぱいをどアップで表現することは珍しくて
作画でおっぱいを舐めたりするのを丁寧に描写して
さらに肉感処理で柔らかぷにぷに感が良く表現できているので
アンケートや乾燥を下さった方々には大好評のシーンとなりました。
舐めるだけじゃなくて吸う。

本来おっぱいは吸うためにあるという基本に忠実な表現。

むかしと違って熟したお姉ちゃんのおっぱいを
懐かしみながらも新鮮な感覚で吸いまくらせています。



ストーリー上の山場を越え、
お互いの想いを伝え合って通じ合えたという過程をしっかりと踏んでから
カラダの関係になるという展開。

この過程を踏まないとただのヤバイお姉ちゃんという扱いにしかならないので、
たとえストーリーパートが長くなってしまうとしても
理想のお姉ちゃんを求める自分としては絶対に譲れないところでした。
ラブが止まらないお姉ちゃんの本気の騎乗位腰振り。

躍動する巨乳ッ!震える腹肉ッッッ!!

という熟女にさしかかったお姉ちゃんの
オトナの色気と魅力がサクレツしているシーンになっています。


肉感処理的には胸の下に出来る影を少し濃いめに設定しておいて
おっぱいの大きさを間接的に表現しました。

ただ、おっぱいがぶるんぶるんと動きまくるので1枚1枚手作業で
破綻が出ないように肉感を入れていくのはホントに大変でした…。
精通したてで童貞だし射精をガマンする方法すら知らない弟くんなので
中出ししちゃうのは仕方ないよね!

……というわけで無断中出しです実にケシカラン。


でも優しいいお姉ちゃんは笑顔で全部ゆるしてくれちゃう!

そんなお姉ちゃんが欲しい人生だった……。



ちょっと休憩……なんてさせてくれないお姉ちゃん。

自慢のおっぱいでパイズリをしてしぼんだおちんちんを元気にしてくれちゃいます。


作画に「こちらに迫ってくるようにしてくれ」という注文をつけていたので
かなり迫力のあるパイズリになっていると思います。

また、やっぱり「肉感処理は巨乳だよな!」とかなり気合を入れて
おっぱいのおっぱいたる質感を目指して作業しました。

歴代の家庭菜園の作品の中でも
最高峰の質感のおっぱいになっていると出来に満足しています。
同じレイアウトでキスシーンも作成。

ココロが通じ合ったのならキスは外せません。


キスシーンは『かぎっコ ろんりぃ』で好評だったので
ほぼそれに近い「下からキスされる」というシーンですが、
お姉ちゃんが主導という状況が欲しかったので
顔を引き寄せる手を作画してあります。


カメラ的にはウソが入っていますが雰囲気重視。



パイズリで搾り取られておちんちんはもう限界……かと思いきや
まだまだ元気な弟くん、さすが若い。

幸恵お姉ちゃんみたいな美人で優しくてエロエロなカラダを前にして
起ちつづけてこそオトコ。

「アイツ」に負けないオトコになるためにがんばる!


……という感じだったかなかったか、
お姉ちゃんを気持ちよくさせてあげたいという情熱のバック本番。

力加減が分からないのでガンガン突いておっぱいぶるんぶるん!
お姉ちゃんも悦楽の表情で感じまくります。
さっきまで童貞だったはずの弟くんにイかされてしまうお姉ちゃん。

「オトコ」として成長した弟くんに絶頂に導かれて
うれしはずかし大満足な表情で果ててしまいます。



風呂場のシーンは全体的に「湿気感」を意識した環境効果を加味していて、
部屋の中とは違う雰囲気が出るようにしてあります。

また今回は湿気感とは別に、湯による「濡れ感」も意識していて
入浴前と入浴後で微妙に肌と髪の質感を変えてあります。

これは今作と同じく温泉が舞台だった『湯けむり!妹×紀行』から
明確に進化したと言えるポイントです。



ベッドの上でお互いにただひたすら求めあう、
今までの「姉弟」ではなく「オトコとオンナ」の関係になった二人。

でも体格差のせいでお姉ちゃんを抱いてるはずなのに
抱かれているようになちゃっています。

この辺は「おねショタ」なので心理的な関係がどうなろうが
年齢差は変わらないというメッセージ的なシーン。

お姉ちゃんはいつまでもお姉ちゃんなんです。



ラストは当然ラブラブ正常位。

胸やカラダにうずもれてさせてお姉ちゃんが弟くんを抱いている感の方が強いです。

今までは微妙な関係だったけどもう「迷わない、もう離さない」という 強い意志が
最初から最後まで「だいしゅきホールド」で展開される事からも
伝わるかと思います。


姉としての愛情、母親代わりとしての愛情、 そして女としての愛情の全てが同居した、
お姉ちゃんの大きな愛がサクレツするシーンです。

精魂尽き果ててお姉ちゃんのおっぱいにうずもれながら
寝落ちしてしまう弟くん。

ちいさいカラダで精一杯の全力をつくしてくれた弟くんに
母性あふれる表情で応えるお姉ちゃん。


本作ラストのえっちシーンとして良い終わり方になっていると思っています。








会話シーン用のいわゆる「立ち絵」と呼ばれるものです。

私服、浴衣、裸の三種類を作って表情は兼用。


表情がメチャクチャ多くて目と口の組み合わせでほぼ無限に作れそうな
膨大な数の表情を表現できます。


口のセルが48番まであって、タイムシートを打つ時に
46,48,47,48,47,48,46,47,46,48......と、手が攣るかと思うくらいに
メチャクチャ大変でした(笑)。


会話シーンは音声先録りのプレスコ方式なので、
声優さんから音声ファイルを頂いて口パクの動きを1コマ単位で考えながら
タイムシートを作るという原始的かつ一番確実な方法で作っています。

プレスコは正直メチャクチャ大変なのですが、
会話シーンは動きが少ない分、飽きられないように
なにかしらの感情移入策が必要なので
声と口パクが気持ちよく合うようにしています。

えっちシーンは3コマときどき2コマ単位ですが
会話シーンは1コマ単位でシートを打ってる箇所もかなりあります。





ここから先はエンディングにかかわる原画が展示してあります!

『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』を未プレイの方は
ネタバレになりますのでプレイしてからご覧ください!!






DLsite.com
FANZA DiGiket
DLげっちゅ ギュッと! メロンブックス




パッケージ版 ショップさまリスト
とらのあな通販 メロンブックス通販 げっちゅ屋通販
FANZA通販 ブックメイト通販 お取扱い店舗さま一覧


パッケージ版




今回のスタッフロールアニメは万人に分かりやすい展開です。

お姉ちゃんに喜んでもらいたくて貯金する健気な弟くん。

ぶたちゃ~貯金箱に愛着が出てしまい
破壊する時に躊躇……でもお姉ちゃんのため……
という葛藤を乗り越えてのエンディングを迎えます。


そういう意味もあって、エンディングの絵の原画は最後の最後に展示しました。


DLsite.com
FANZA DiGiket
DLげっちゅ ギュッと! メロンブックス



 

いちばん上にもどる。