えっちなアニメ工房 家庭菜園 いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
18歳以上
18歳未満
えっちなアニメ工房 家庭菜園


18歳以上でエロいから入る おこちゃまだから帰る

この先えっちい画像や動画が満載なので、18歳未満の方はご遠慮ください。
Google先生のせいで間違って来ちゃった方も『LEAVE』から再検索してください。






  おしらせ

『いしょにイこうよ! -桃色動画館-』
  DVD BugBug vol.29(9/29発売号)に
  記事とサンプルムービーを掲載していただきました!

*『かぎっコ ろんりぃ』
  各種バナーを割といっぱい作りました。

*『かぎっコ ろんりぃ』
  特設サイトをオープンしました!

*『白黒つけてよっ!』〜『ダメ!ぜったい!! 隷』までの
  全編アニメ作品の全てをFlashに依存しない形へと
  アップデートを行いました。
  2017.08.31現在、DLsiteさん、DMMさんでアップデート
  差替えが完了しています。

『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』パッケージ版
   全国のお店で一斉発売しました!

*来年夏ごろ発売を目指すフルヴォイス・手描き動画アニメ次回作
 『かぎっコ ろんりぃ』制作開始しました。

*『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』
  ダウンロード版が2000本を突破しました!
  「2000本突破感謝!原画展」 開催中。


いっしょにイこうよ! -桃色動画館-  ダウンロード版2000本突破感謝!原画展



いっしょにイこうよ! -桃色動画館- ダメ!ぜったい!! 隷
しすこん! ダメ!ぜったい!! 惨
白黒つけ魔性 -桃色動画館- いめちぇん!妹しすた〜!



スマホ版の配信サイトはこちらへどうぞ。

hbox.jp mpo.jp

     


家庭菜園10周年!

This is Japanese Doujin-Circle called "Kateisaien (kate_sai)" web site .
This site is including "Ero-Doujin" contents .
So if you are child or under 18 yeras old , please do not click "ENTER" .
And we hope to see you again several years later .
Thank you .

Sorry! We can write only in Japanese .

Since 2004 家庭菜園

家庭菜園ロゴ

An unlimited stash of doujin manga x indie games! DLsite English


当サークルの製品は、DLsite Englishを除いて日本語以外の店舗での販売をしていません。
中国語、韓国語、DLsite Englishを除く英語、その他言語販売店での販売行為は
全て当サークルの許可なく行われてる違法行為です。
また、無断アップロードは日本語も含めて一切許可していません。


DMM同人
とてとて桃香