えっちなアニメ工房 家庭菜園えっちなアニメ工房 家庭菜園
Infomation Our Products Products (DVD-ROM / CD-ROM / DVD-Video) Kateisaien BLOG Mailform Gallery Links Kateisaien Staff
 
最新3作
 
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
ダメ!ぜったい!! 隷
しすこん! -Sister Compact-

全シーン手描き動画アニメ!桃色動画館シリーズ
いっしょにイこうよ! (New!)
白黒つけ魔性
いろいろヤろうよ!
歪欲の書
がんがんイこうよ!
この蕾は、紅く散る。
白黒つけて紅
姫さまといっしょ。
白黒つけてよっ!
ダメ!
ダメ!ぜったい!! 隷(れい)
ダメ!ぜったい!! 惨(さん)
ダメ!ぜったいにっ!!
ダメ!ぜったい!
妹×××
しすこん! -Sister Compact-
いめちぇん! 妹しすた〜!
湯けむり! 妹×紀行
真珠の欠片
あやまちの日、そして・・・
未シリーズ化の単発作品
おしえて!おねえさん!
めがねっこ日和。
天国MASARA
青春感動ストーリー、若葉の季節シリーズ
通り雨の午後
Ever Stay Snow
いとこって?
お姉ちゃんへ・・・
原作忠実!Pleasure HOLiC
悦楽中毒
快楽中毒
赤毛のアイツの好色記、わいず・が〜るず!
わいず・が〜るず お〜っ!!!
わいず・が〜るず えたあなる!!
わいず・が〜るず!
Dの果実
Dの果実de盛り合わせ
姫さまは止まらない!
姫さまがあらわれた!
賢者ちゃん育!
戦士ちゃん触!+
メイドさんオンリー!メイド畑シリーズ
メイド畑3 さやか
メイド畑2 奈々緒
メイド畑1 夜宵
メイド畑でどうですか?
メイド畑 原画集(販売終了)
 
Zipファイル解凍について
DVD video設定
 
DLsite.com
DMMさま
DL.Getchu.com
ギュッと!同人館
 
 
家庭菜園原画集
 
ダメ!ぜったい!! 隷
いめちぇん!妹しすた〜!
歪欲の書 -桃色動画館-
がんがんイこうよ! -桃色動画館-
真珠の欠片 あやまちの日、そして・・・
白黒つけて紅
ダメ!ぜったい!
めがねっこ日和。
 

hox_smp_qr.jpg




とてとて桃香
 
DMM同人
 
 
 
 
 
 

 



湯けむり! 妹×紀行
作品概要 登場人物
サンプル
アニメ
会話
サンプル

質感・環境
エフェクト
背景美術
メイキング アンケート
    お買い求めは
こちらから!

湯けむり!妹×紀行



Preview
温泉♪おっんせっん♪

本当はお兄ちゃんのことが大好きなのに、思春期特有の気恥ずかしさで気まづい関係になってしまった美羽(みう)と紀行(のりゆき)。

紀行が彼女との温泉旅行先でフラれてしまい、美羽にた助を求めてきたところから、二人の冷えた関係が変わりはじめる!

全編手描き動画フルヴォイスアニメでお贈りする、嬉し恥ずかしドキドキ温泉紀行!
無理矢理フェラ 騎乗位

色んな意味で成長してしまった妹を寂しい目で温かく見守ってきた感情が、ついに暴走する!

本当はお兄ちゃんの事が大好きだったのに、気恥ずかしさで押し殺してきた感情があふれ出す。


どこにでもいそうな兄妹の複雑な想いが交錯し、何の因果か二人っきりで温泉宿泊。

彼と彼女の関係ではまずありえない、お互いの事を全て分かりきった上での情交・・・。


数年ぶりに素直にあらわす感情が、禁断の想いを解き放つ・・・。

そして・・・。
側位
おにい・・・ちゃん?
正常位 パイズリ
69

『桃色動画館』シリーズで培ったノウハウもつぎ込み、現実味のある世界観でもさらにエロく!

体の表現もさらにパワーアップ!

特におっぱいとお尻の柔らかさの表現は要注目です!

そして今作は「清く正しくはないけど、楽しくエロく!」を基本理念に制作していますので、明るい雰囲気でお楽しみ頂けます!


会話シーンは恒例のリップシンク仕様。

雰囲気のある背景や画面効果ともあいまって、きっちり感情移入していただけるように仕上げています。


あえてもう一回。

ここに載ってるCGはこのクオリティーで全部手描き動画アニメで動きます!!
ゆうやけ
浴衣美羽 接近美羽




湯けむり!妹×紀行



Characters

音古野 美羽 (ねこの みう)
CV : 貴坂 理緒

かわいい妹ちゃん 美羽


紀行の妹で花のぢょしこーせー。

昔はお兄ちゃんっ子で、紀行の後ろをちょこまかと付いていくような甘えん坊だった。


成長して照れくさくなって紀行に冷たく当たる時期もあったが、基本的にはお兄ちゃんの事は好き。

でも素直に態度に出せない。


温厚で頼りない紀行の性格もあって、ちょっと厳しい言動もする美羽だけど、それは紀行のことを心配してのこと。

でもやっぱり素直に態度に出せない。


昨年紀行にはじめての彼女ができたため、少々ご機嫌斜めな模様。

その彼女というのが紀行よりも年上で、以前紀行の携帯に美羽が出た時にすごく印象が悪かったのと、お兄ちゃんを取られたという感情も重なって大嫌い。


簡単に言うと、自分の事を見てもらいたいがためにワガママに見えてしまうヤキモチ焼きの可愛い妹ちゃん。


そんなお兄ちゃんのせいで彼氏いない歴=年齢。


小さい頃の夢は「お兄ちゃんのお嫁さん」




音古野 紀行 (ねこの のりゆき)

にーちゃん

残業代が払えないから残業禁止なのに土日で何とか取り戻せ(休日手当なし)という、限りなくブラックに近い零細企業に勤めるサラリーマン。

就職2年目で極めて忙しく、せっかく彼女ができても土日自主出勤のため会えるのは平日終業後だけという可哀想な人。

彼女とはいつもスーツ姿で会ってて、しかも女性と付き合ったことがなかったもんだから、はじめての温泉旅行でこんな(←)格好で来てしまったため、あっさりフられた。


妹の美羽の事はすごく可愛がっていたのだが、中学生ごろから美羽が冷たくなってしまったように思えたため、自分が嫌われてるんじゃないかと考えて一定の距離を置くようになってしまった。


温厚な性格で、押しに弱く頼まれると断れない若者で、ぶっちゃけ女性にとっては体のいいオモチャや道具として見られやすい。

そういう事から、美羽は「お兄ちゃんは彼女に遊ばれてるだけ」と思ってる。


フラれたもののどうすればいいか分からず美羽に相談の電話をかけたら、なぜか美羽が制服のまま旅行先の温泉に来てしまった。




湯けむり!妹×紀行



Sample Animation

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

論より証拠のサンプルアニメーション。

なめらかに動く動画をぜひその目でご確認ください!

ここに掲載しているアニメは製品内のごく一部で、同じシーンでも製品内ではまた違った動きや表情が出てくるという多彩なアニメーションで構成しています。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得






湯けむり!妹×紀行



Communication

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


感情移入に必要なストーリーパートは、リップシンクの会話シーン。

お兄ちゃん主観で美羽との兄妹の会話でストーリーが進行。

川のせせらぎや温泉の湿気感など、細部まで雰囲気にこだわっていますので、まるで美羽とそこにいて会話しているような感覚でプレイして頂けます。

毒舌だったり可愛かったりと、イマドキのかわいい妹との会話をお楽しみ下さい!
   




湯けむり! 妹×紀行



Puni-Puni Effects
塗っただけ 肉感処理
どうやったら『ぷにぷになおっぱい』や『すべすべのお尻』みたいな肉感を手描き動画アニメで表現できるかを試行錯誤して出来た結果が『新・肉感処理』です。

ただの塗っただけのアニメでは、どうしても情報量が少なくなりがちで、柔らかな肉体を表現するには限界があったのですが、この『新・肉感処理』を施すことによって、同じ絵でも見違えるほどエロい表現ができるようになりました!
完成
さらに環境効果を加えて場面の雰囲気を作る事により、『エロい動き』+『エロい体』+『エロい雰囲気』という、破壊力の高いエロさを実現しています!

では市販されているエロアニメでなぜこれをやらないのかというと、おそらく手間がすさまじくかかるからではないかと思います。

実際この『新・肉感処理』の作業は、1枚1枚ひたすら手作業で行うため、手間も時間もものすごくかかる上に、全体の統一を図るにはどうしても一人で全作業をやらざるを得ないので、集団作業には向きません。

各工程をそれぞれ1人でやっている家庭菜園だからこそできた、バカみたいな人力による魂を込めたエロさをぜひ体験して下さい!!






湯けむり!妹×紀行



Background Arts
背景

今作の舞台は温泉地!

舞台に『非日常』の場所を選んだからには、当然その雰囲気を大切に表現しなければなりません。


その舞台設定の主たる部分を占めるのは背景画。


現実世界で誰でも知っている雰囲気だからこそ、丁寧な背景でその舞台を演出します。
背景
背景 背景




このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得





Making
アニメーションの彩色工程を撮影してムービー化。
こんな感じで1枚1枚、丁寧に人力で彩色しています。
もちろん1人で全部塗ってますので、1作あたり千ン百枚、孤独な戦いをしています・・・。




湯けむり!妹×紀行 原画展


湯けむり! 妹×紀行  

主な特徴
 全シーンアニメ
 手描き動画アニメ
 フルヴォイス

DLsite.com
DiGiket.com
DLgetuch
DMM
ギュッと
メロンブックス
とらのあな
2011年12月16日(金)

1575円
(税込)
構成詳細 : 全シーン手描き動画アニメ、女性キャラフルヴォイス、総尺50分以上、総動画枚数1500枚以上、
      発射タイミング自在、ストーリーパート、グチュ音あり、えっちシーン連結版WMV同梱、約950MB
     
湯けむり!妹×紀行
湯けむり!妹×紀行
湯けむり!妹×紀行


アンケートにご協力ください!



 
Made on Mac ここをクリックすると一番上へ戻ります。
-Since 2004-   Kateisaien  http://katesai.sakura.ne.jp