えっちなアニメ工房 家庭菜園えっちなアニメ工房 家庭菜園
Infomation Our Products Products (DVD-ROM / CD-ROM / DVD-Video) Kateisaien BLOG Mailform Gallery Links Kateisaien Staff
 
最新3作
 
いっしょにイこうよ! -桃色動画館-
ダメ!ぜったい!! 隷
しすこん! -Sister Compact-

全シーン手描き動画アニメ!桃色動画館シリーズ
いっしょにイこうよ! (New!)
白黒つけ魔性
いろいろヤろうよ!
歪欲の書
がんがんイこうよ!
この蕾は、紅く散る。
白黒つけて紅
姫さまといっしょ。
白黒つけてよっ!
ダメ!
ダメ!ぜったい!! 隷(れい)
ダメ!ぜったい!! 惨(さん)
ダメ!ぜったいにっ!!
ダメ!ぜったい!
妹×××
しすこん! -Sister Compact-
いめちぇん! 妹しすた〜!
湯けむり! 妹×紀行
真珠の欠片
あやまちの日、そして・・・
未シリーズ化の単発作品
おしえて!おねえさん!
めがねっこ日和。
天国MASARA
青春感動ストーリー、若葉の季節シリーズ
通り雨の午後
Ever Stay Snow
いとこって?
お姉ちゃんへ・・・
原作忠実!Pleasure HOLiC
悦楽中毒
快楽中毒
赤毛のアイツの好色記、わいず・が〜るず!
わいず・が〜るず お〜っ!!!
わいず・が〜るず えたあなる!!
わいず・が〜るず!
Dの果実
Dの果実de盛り合わせ
姫さまは止まらない!
姫さまがあらわれた!
賢者ちゃん育!
戦士ちゃん触!+
メイドさんオンリー!メイド畑シリーズ
メイド畑3 さやか
メイド畑2 奈々緒
メイド畑1 夜宵
メイド畑でどうですか?
メイド畑 原画集(販売終了)
 
Zipファイル解凍について
DVD video設定
 
DLsite.com
DMMさま
DL.Getchu.com
ギュッと!同人館
 
 
家庭菜園原画集
 
ダメ!ぜったい!! 隷
いめちぇん!妹しすた〜!
歪欲の書 -桃色動画館-
がんがんイこうよ! -桃色動画館-
真珠の欠片 あやまちの日、そして・・・
白黒つけて紅
ダメ!ぜったい!
めがねっこ日和。
 

hox_smp_qr.jpg




とてとて桃香
 
DMM同人
 
 
 
 
 
 







若葉の季節 お姉ちゃんへ・・・
イントロダクション





Story
001

夏休み。

お隣の俊介くんと祐介くんがご両親の都合で引っ越す事になりました。
二人とは、二人が小さいときから一緒に遊び、笑い、泣いて過ごした仲です。
引っ込み思案の私は友達も少なくて、ほとんどの時間を彼らと一緒でした。二人は私の事を姉のように慕ってくれていましたし、私も二人を本当の弟のように可愛がっていました。

そんな二人とお別れなんて・・・私、耐えられません。

引越しの前日、私は二人とよく遊んだ町外れの小さな神社に呼び出されました。
泣きながら別れたくないと言う二人を見るてると、私の決心も揺らいでしまいます。でも・・・現実にはどうすることもできません。

だから・・・せめて・・・・・・。

002





Characters
chara1

瑞内 ゆりな

引っ込み思案で大人しく、友達はすくないけれど小さい子には人気のある女の子。
特に俊介と祐介を本当の弟のように可愛がっている。

もちもち皮のクレープが好き。
こんにゃくが嫌い。

chara2

仁科 俊介

祐介の双子の兄。やんちゃで元気だが実は甘えん坊。
将来ゆりなをお嫁にしようとたくらんでいる。

炭酸の抜けたコーラが好き。
暴君ハバネロは食べられない。

chara3

仁科 祐介

俊介の双子の弟。俊介とは反対に大人しくて内向的な性格。
やはりゆりなが好きで、俊介には渡すまいと密かに対抗心を燃やしている。

あずきのシフォンケーキが好き。
足が五本以上ある生き物が苦手。






Preview
001

『Dの果実 姫さまがあらわれた!』の時にご好評頂いたオープニングムービーも作成しました! 今回は120秒(24fps)と、『姫さま〜』よりさらにボリュームアップしています。

このムービーは、縮小した320*240版を各DLショップさまで体験版として無料配布いたしますので、どうぞお楽しみに。

操作部分はいつもの家庭菜園フォーマットです。
ただ今回は左にもう1分割フレームを足して、トップへ戻る、BGMの停止・開始などのボタンも配置することにしました。

CGは800*600ピクセル、アニメーションも同サイズでhtml上でループ設定してあります(例外あり)。
ノベル部分は人物によってテキストカラーを変えてあり、読みやすさをアップしました。もちろん、内容的にも今まで以上のクオリティで仕上がったと思います。

「ここまでやったんだからエンディングをもっと綺麗に終わらせたい!」
というシナリオ担当れさおの一言で、原画担当れかみえは急遽、予定よりも3シーンも多く描かされるハメになりました。れさおはれさおで自分の発言から3シーン多く塗り、さらにムービーまで作る事になってしまいましたが・・・。

苦労の甲斐ありまして、当初予定していたよりもエンディングのクオリティはかなり上がったと満足しています。

その結末は、ご自身の目でお確かめください。

ending





Animation

anime

もちろん、家庭菜園の作品通例の手描き動画によるアニメーションは健在。
AterEffectsのモーフィングアニメが増える中、きちんとした動画で仕上げています。

製品版のムービーは800*600(Mpeg-4圧縮 最高画質)で収録されています。






この蕾は、紅く散る 2006年 3月 3日発売

主な特徴
 フルカラーCG
 手描き動画アニメ
 ノベル
 

DLsite.com
DiGiket.com
DLgetuch
DMM
ギュッと
メロンブックス
とらのあな
でじぱれ
¥1575
構成詳細 : 手描き動画アニメ、フルカラーCG、ノベル、大判CG収録、約350MB





 
Made on Mac ここをクリックすると一番上へ戻ります。
-Since 2004-   Kateisaien  http://katesai.sakura.ne.jp