かぎっコ ろんりぃ Case.2
~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~
製品概要 ストーリー 登場キャラ えっちなアニメ工房・家庭菜園
サンプルスチルCG サンプルムービー お取扱い店さま 制作ブログ


かぎっコ ろんりぃ Case.2
ストーリー

都市部から電車とバスを乗り継いで
2時間以上離れた場所にある

希望ヶ原団地


在りし日のニュータウン計画が頓挫したのち、
空室が増える一方のこの団地には
様々な事情を抱えた住人も少なくありません。
そんな団地に、久しぶりに新しい住人がやってきました。


勤務先の社長令嬢の目に留まって恋仲になり
いずれは結婚して会社を継ぐことを期待されたものの、
理不尽な理由で捨てられて職場も追われて全てを失い
孤独になってしまった青年。
新たな出発地というよりは
逃げ込むようにこの団地にたどり着き、

大きな挫折感と今後への不安を抱えて
ひとり鬱屈とした日々を送るはずだった彼は、

新居のドアを開けた瞬間に
思いもよらない「出会い」をすることになるのでした。
かぎっコ ろんりぃ Case.2
~みぃちゃん・えまーじぇんしぃ!~
笑顔で隠した、
孤独なココロ。

ここが私の
安息地。

DLsite.com
FANZA同人 Digiket.com
DLげっちゅ ギュッと! メロンブックス


一番上にもどるよ!
製品概要 ストーリー 登場キャラクター 制作ブログ
えっちなアニメ工房・家庭菜園 サンプルスチルCG サンプルムービー お取扱い店さま